人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELIZ NATAL!


クリスマスです。風邪気味の私は家で過ごしますが、クリスマスかぁと思うと、特別な気持ちになります。仕事で忙しい人も、一人の人も、家族、お友達、恋人と楽しく過ごす人も、幸せと愛で心が溢れる日になりますように。バイーアでは今頃祝福のピタンガの葉が溢れています。
23日はベルコモンズの9階クレイドルホールにて、クリスマスライブをしました。とても気持ちのいい空間で歌えて幸せです。真っ赤な衣裳は時広真吾さん。クレイドルホールの皆様、お申し込みいただいた皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。惜しくも外れてしまった方々、ごめんなさいね。またライブでお待ちしています。終わってから素敵なクリスマスの花束をいただきました。OBRIGADA!
明日は待ちに待ったヤドランカさんとのライブです。私にとっては今年最後のライブ、しかも大好きな大先輩とのジョイントです。曼陀羅でお待ちしています!
FELIZ NATAL!_d0101430_14445890.jpg

by miomatsuda | 2006-12-25 13:34 | ◆日々雑感/Notes

松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog


by miomatsuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31