人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽合宿

新年明けて早々、バンドのリハーサル合宿を3泊4日してきました。
 音楽合宿_d0101430_1610332.jpg


朝は7時起床、9時から昼までみっちり、食堂で給食を食べて、さらに18時までしっかり、さらに食堂で夕食の後に21時までがっちり、お風呂は9時から10時まで、11時消灯という、規律ある青少年の生活でした!

給食の数々
 音楽合宿_d0101430_167246.jpg
朝食
 音楽合宿_d0101430_16113930.jpg
昼食
 音楽合宿_d0101430_16143347.jpg
夕食

一曲一曲作っていく濃密な合宿でした。
 音楽合宿_d0101430_16163270.jpg

居るだけで楽しいあっちゃんことベースの佐野さんの頭から沸き出すリズム、リフの数々、鬼怒さんのギターもどんどん冒険して、ヤヒロさんもどんどんアイデアが膨らんでいく、大人のバンド活動って感じの合宿!
こだわりにこだわりを重ね、どんどん進化していって、ちょっとしたリズムの空白のツボを押さえるような、なんとも勉強になる合宿でした。
これからが楽しみです。バンドって楽しい・・・・・!!!

うちあげは名物、加須うどん!
 音楽合宿_d0101430_1672139.jpg


アンゴラのWaldemar Bastosの曲など、新曲も増えて、明日のライブは合宿でより濃密になったバンドサウンドを聴いていただきたいです。

明日は渋谷の公園通りクラシックスにてライブです!

松田美緒 (vo)
鬼怒無月 (g)
佐野篤 (b.per)
ヤヒロトモヒロ (per)  

1月16日(日)東京
渋谷 公園通りクラシックス
予約2500円、当日3000円
open 18:00 start 18:30
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町19−5 東京山手教会B1F
Tel 03-2464-2701 (17時〜)

横浜でもやります!

1月27日 (木) 横浜
関内 ストーミーマンデー
2500円+2order
open 19:00 start 20:00
横浜市中区翁町1−3−3 第3ヤチビル2F
Tel 045−665−2085

ぜひお待ちしています!
by miomatsuda | 2011-01-15 16:20 | ◆日々雑感/Notes

松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog


by miomatsuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31