人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨匠遊びにきました。

今日は、プライベートで来日中のブラジルの巨匠が沢田穣治さんとのリハーサルに遊びに来てくれて、セッション。懐かしいよ^ー^何も変わってないです。相変わらずスラングを連発、ノルデスチーノです。でもさすがに音とスウィング・・・いやー歌っていて幸せ。ジョージさんとのJJデュオも素晴らしいなあ。インストやってもらおう。
2007年に録音したり、一緒にツアーしたのですが、そういう曲を3年経って、ジョージさんも入ってくれると、なんだか新鮮です。3年の間、自分も成長したのを感じます。あの頃は自分のツアーで精神的にも余裕がなかったけど一生懸命歌っていました。今回はその頃の曲を味わい深く歌っていきたいな。

巨匠遊びにきました。_d0101430_21505173.jpg


この日本ブラジル混成チームの音を聴いてください!
大阪のCHOVE CHUVAで5/13にDUO+この巨匠のライブです。ご予約はお早めに!!
by miomatsuda | 2010-04-22 21:56 | ◆日々雑感/Notes

松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog


by miomatsuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31