人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hasta Pronto !!

Hasta Pronto !!_d0101430_10182057.jpg
 
Hasta Pronto !!_d0101430_10203960.jpg



あーーーーみんな行ってしまったあああぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
寂しいよぉ 秋田の子供時代のように雪の中で地団駄踏みました。
小雪舞う弘前に一人置いていかれた私・・ってもちろんそんなひどいことされていませんが。時間差で帰るだけです。ウーゴ&ヤヒロはフェリーで北海道へ。私は1日陸奥一人旅の後、東京へ。

ヤヒロ兄さんに「美緒ちゃんもこうやって大人になっていくんだねえ」と云われました。
出会いと別れを繰り返し、でしょうか。

昨日のライブは、ツアー最後ということもあって、MUY FUERTEでした。日本語でなんて言ったらいいのかわからん・・強烈ということかな。

本当に、このツアーが実現できて嬉しいです。
ご協力くださった皆さん、心から感謝いたします。
そして、このトリオで、これからずっと機会があるごとに演奏したいと思います。どんどん濃密に、親密になっていくんじゃないかと思います。いっぱい機会がありますように・・・・!!!

雪が強くなってきました。しばらくこの感じに浸ります。
by miomatsuda | 2010-03-08 10:26 | ◆日々雑感/Notes

松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog


by miomatsuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31