人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発前夜

WORN OUTという英語の言葉を連発しそうなくらい、大きな刺激の後疲れ果てて、もぬけの殻に。「Resonance2」は京都は大盛況で、ほんとうに素晴らしい瞬間があった。大阪も、いろいろなハプニングはあったが、メンバーの人たちとの最後の夜、思いきり過ごした。

出発前夜_d0101430_1242362.jpg
出発前夜_d0101430_1253131.jpg

タマンゴの全身からみなぎる表現への必要性、身体の動きひとつひとつが物語る歴史、こんな人と一緒に歌うことができるのはほんとうに幸運だ。
薫くんの笛もいつも繊細さを増して、気がつかなかったことを見せてくれる。

表現する、という原点、私なりの出発点をもう一度掘り下げることをさせてくれる舞台だった。
出発前夜_d0101430_1474085.jpg


出発前夜_d0101430_126470.jpg
筋肉マンたち!!!あやしげ写真?太鼓の石塚さんは鼓童の石塚充さんのお兄さん、顔がそっくり。

それから翌々日には、CHOVE CHUVAライブ。笹子さんと第2弾デュオ。
今回は、ほんとうに無心になれるときが多くあった。大好きな曲を詩を消化するまで食べて、歌いたい。やっぱり、歌うのが好きだ、皆さん歌わせてくれてほんとうにありがとう・・・、そう思った日だった。ほんとうにその通りです。
出発前夜_d0101430_1345163.jpg
(笹じー、一人で十万馬力)

そして、明日からフランス!!!!
パリ、ルクセンブルグでもライブが決まり、そしてなんと久しぶりにリスボンにも行ってきます。今年は、自分にとって節目なのかも。自分にとって大切なもの、人たちに呼ばれています。しかも、オルケストラ・インペリアルとリスボン&イタリアで合流。楽しくなりそうです。
でも、まさに今回は大修行の日々。フランスでもどこでも、何語でも、心に届くような自分の歌を歌ってきたいです。
行ってきます!!!!!!!!
by miomatsuda | 2009-06-20 01:39 | ◆日々雑感/Notes

松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog


by miomatsuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31