人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トークショー!

トークショー!_d0101430_16324327.jpg


話して歌っていたらあっという間に1時間。
小沼純一さんと、ポルトガルからカーボヴェルデ、セネガル、そしてブラジルへと話が進みました。
カーボヴェルデの写真なんかも見ていただいたり。
浅草のブラジル料理店 Que Bomのフェジョアーダもおいしかったですね。
トークショー!_d0101430_16361654.jpg

飛び入りでセネガル人パーカッショニストのAbdouとMamadouが来てくれました。
サバールの音がなんて心地よいのでしょう、歌う太鼓です。

大好きなクララ・ヌネスのサンバをやりたいとずーっと昔から思っていたのですが、セネガル勢と出会って、これだ!と思いました。今回は念願かなってアフロ・サンバを準備しています。

21日は、セネガルの踊りと日本舞踊がクロスしたり、美空ひばりを歌ったり・・・・!!

水の道はどこまでも続いてゆきます・・・・。
by miomatsuda | 2009-04-08 13:29 | ◆日々雑感/Notes

松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog


by miomatsuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31