松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
偶然の幸せ
d0101430_03115100.jpg

今日、TBSラジオに生出演し、少し居残っていたら、来日中の巨匠ジスモンチにインタビューをする大萩康司さんにばったり。一緒に連れて行っていただきました。昨日コンサートに行ったばかりで、なんという幸せ。
巨匠の音楽観、人柄に触れられて、感動です。
今日のインエフライブは、すごく楽しくて、黒田京子さんと弦楽器二本(しかも翠川さんと会田桃子さん)の豊かな音世界に酔い歌いました。打ち上げも盛り上がり、音楽に乾杯!

歌う喜びをありがとう!!
[PR]

by miomatsuda | 2008-07-09 00:31 | ◆日々雑感/Notes | Comments(4)
Commented by TORU at 2008-07-09 01:07 x
仕事中、TBSラジオで聴き、即「サイコー~SAIKO」をiTunes Storeで買いました。とても感動しました。
Commented by YUMIE at 2008-07-10 23:55 x
私も仕事中のラジオで知りました。忘れられなくって、その日のインエフライブが偶然遠くないな・・・行けそうと思ったら即予約の電話を入れて行きました。やっぱりとても素晴らしい歌声でした。

店で飾ってあったCDは"非売品"と書いてあったようなので遠慮して帰り、本日LUARをネットで購入して届きましたよ。サイコーです。
Commented by haruquita at 2008-07-11 11:34 x
よかったねぇ~♪

偶然の女神様がついているね♪
Commented by ちゆき at 2008-07-14 16:22 x
今日ライヴをしてもらった四天王寺中の2年です。
とってもよかったので調べてみました☆
ありがとぉございました!
<< 未来へつなげるもの ラジオ出演 >>