松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひとつのゴール、ひとつの出発
ご無沙汰してしまいました・・・!書きたいことはやまほどあるけれど・・。
九州で出会ったりお世話になった人たちに心から感謝です。人生って出会いだ、なんてすばらしい人たちに出会い、再会できたことか。こころのつながり、大切にしていきましょう。

今日は、ポルトガルレストランでファドライブということで、西海ツアーの最後の日のようなもの。音響トラブルがあって、結局一回目は生音でしたが、ファドは本来こうあるべきです。西海ツアーでは会場がすべて満員御礼で、生音では届きにくいということでPAを入れた場所もありました。本当はよく響く場所で生音が一番いいのですが・・。今後の課題です。

西海ツアーが終わってもしばらく居残って九州を満喫。強力な神社にいろいろ参ってきて、古代と神話の時代、そして時を超えて伝わってくる聖なるヴァイブレーションに身体が震えました。スピリチュアル、と今流行っているけれど、これは太古から人間とともにあるもの。この世界以外の場所とつながり、大いなる宇宙の意思を聴くこと。目に見えるものはなんて少ないのだろう。思えば、いろいろな場所に行って不思議な体験をしました。今度、その話はゆっくり書きたいと思います。

さて、明日から10日ほどエーゲ海に飛びます。ギリシャで、神々にご挨拶。ご神託受けられるかな!!今月は、本当に旅の連続。呼ばれるように旅しています。ギリシャとは高校時代から実は深い関係があります。あの語尾が上がる感じが大好き。ギリシャには古代からの美しいメロディー、リズム、詩、そして独特の声があります。恩恵にあずかってこよう。

夜になってもまだ青い海の色で心をいっぱいにして帰ってきたいです。
行ってきます!!!!!
[PR]

by miomatsuda | 2008-06-22 00:18 | ◆日々雑感/Notes | Comments(3)
Commented by redsmart at 2008-06-22 01:56 x
今日もサイコーでした。
いってらっしゃーい。
Commented by ゆっこ at 2008-06-22 10:28 x
美緒ちゃん、お疲れ様でしたー!
さすが旅人、美緒ちゃん。今度はギリシャですか。
気をつけていってらっしゃいませ!
Commented by け・せらー♪ at 2008-07-03 00:17 x
はじめまして、
本日購入した Bossa Kidsに入っている Outra Luaを聞いて、とても感動しました。
A sua pronúncia, sua voz, a letra da música... gostei de tudo!
Gostei mais ainda quando li o seu perfil, e podes crer! sou sua nova fã!
Parabéns pelo seu trabalho.
Fico aqui, desejando o seu sucesso.
Abraços!
<< ただいま! 西海を臨む >>