松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
西海を臨む
d0101430_15155320.jpg

上五島の龍観山にて。
これ以上ないくらい初の五島を満喫中です!

五島はずっと来たかった場所でした。赤ちゃんの時、来たことがあるらしいけれど・・。13歳の頃、天草四郎とキリシタンのことを夢中で調べたことがありました。歴史マンガを描いて(またまたマニアック?!)社会の授業で提出したりしたことも。ポルトガル語で歌うこともなにかつながりがあるのでしょう。
d0101430_15155478.jpg

碧い海を渡り、現れる教会。文化と信仰が混ざり合う島。なんだか涙が出ました。
d0101430_319459.jpg


上五島では、役場の観光物産課の皆さんのご好意により、素晴らしい二日間を過ごさせていただきました。釣りに、舟で海を漫遊。
みんなで釣ったメジナをお刺身にいただきました。なんて贅沢!
d0101430_15155449.jpg

そして、100年の青砂が浦教会のコンサートも、神秘的で優しい雰囲気のもと、たくさんの皆さんがご来場くださいました。ことばにならない思いでいっぱいです。

各地で出会った人達に心から感謝です!各地の写真はまた後ほど!

今日は福江のコンサート!
[PR]

by miomatsuda | 2008-06-06 15:15 | ◆日々雑感/Notes | Comments(1)
Commented by ゆっこ at 2008-06-21 23:33 x
美緒ちゃん、お久しぶりです!お元気でしたか?
ここのところご無沙汰してしまってごめんなさい。
今日現代ギターを手にして、あああああ!美緒ちゃーーーーーーーん!とレジでお会計すんでいないのに読んでしまいました。
あの素敵なドレス姿も載っていてわーい、わーい。
記事も読んで、美緒ちゃんはこうやってできてるんだーと初めて知りました。お天気よさそうですね。おいしいものをたくさん食べて、美しい風景に触れ、また表現の域を広げてくださいね。
また美緒ちゃんの声を聴きに行きまーーす!

ではでは!
<< ひとつのゴール、ひとつの出発 西海ツアー >>