松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
下松よいところ
d0101430_2264467.jpg


新しい場所に行って、新しい人たちと出会うのって本当に素敵です。
山口県もそんな場所でした。周南市と下松市での初ライブ。一日目は山の清流と美味しいお酒の獺越(うそごえ)のおそば屋さん。二日目は緑豊かな田園の中で、蛙も鳥も鳴く夕刻の下松(くだまつ)の素敵なギャラリー「華のうつわ」。この場所ならではの二日間でした。ポルトガル語なんて普段全く関わらないと思うのに、皆さんが喜んで聴いてくださって、やっぱり音楽は普遍的だなあと感慨深い夕べでした。永見さんのピアノと一体に揺らぎました。
初めてお会いした方々と絆が深まり、この出会いに感謝です。蕎麦名人の原田さん、旭酒造の皆様、ギャラリー華のうつわの皆様、FinoのJunkoさんありがとうございました!
村上水軍的な(またまたマニアック)豪快な顔立ちと性格の方々を見ては頭のなかは古代へ・・!
d0101430_22363680.jpg

ライブが終わってからも、瀬戸の海を臨む宿で原稿を書いたり、連れて行っていただいた防府の海にむかって大きな声で歌ったり、山と海でばーんと意識が開け、活き活きと体中にエネルギーが満ちていくのを感じ、とても大切な時間を過ごすことができました。
d0101430_22406100.jpg

Odoia!!!
ありがとう、周南、下松、山口県!また来ます!
[PR]

by miomatsuda | 2008-05-20 22:50 | ◆日々雑感/Notes
<< Luarリリース! ビルボードライブ福岡そして有明の海 >>