松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
椿山音楽祭 その2
d0101430_1337134.jpg

昨日は佐藤芳明さんと初デュオでした。 うんっ、これは!確かな手応え、これだ~!これ、これ!!ということで、デュオ誕生です。
他の出演者の方々の素晴らしいステージも見られて、美しい庭園を散策できて、とても気持ちいい二日間でした。
[PR]

by miomatsuda | 2008-05-10 13:37 | ◆日々雑感/Notes | Comments(3)
Commented by ゆっこ at 2008-05-14 00:46 x
美緒ちゃん、お久しぶりです!相変わらずお忙しそうですね。
私は久しぶりに京都に帰ってきました。前UPしてた京都でのショットは駅構内のミスド?かな?普通のカフェだったのに、ミスドかよー!と思いました。
最近寒暖の差が激しいので、体調、喉を大切になさってくださいね。
秋に南米にいってきまーす。本場のラテン音楽に触れてみたいと思ってます。
Commented by LENNON at 2008-05-14 10:37 x
12日の福岡ビルボードで初めて、松田さんの歌声に触れました。

歌詞が直接わからないのはとても残念ですが、なんでも「原語」で聴くのがより心に届くと思います。
その国を思うことができれば、そこに爆弾を落とそうとは思わないわけで・・・より、多くの人が祖国以外のどこかの国に思いを馳せるようになれば、戦争はなくなるでしょうね。
戦場に美緒さんの歌声が流れたらその瞬間に戦うことを止めたくなるのではないでしょうか?
他愛もなく、平和などということを語りたくなる歌声に感謝します。
ASASを聴きながら、心地の良い風薫る平日です。

Commented by Skye at 2008-05-28 08:48 x
しばらく美緒さんのライブに行けなかったので、ポルトガリアを予約しました。もちろんファドですよね。佐藤芳明さんとのデュオで是非ファドを聴きたいと思いますが、関西方面でのご予定はないのでしょうか? 鬼怒さんとのデュオも一度是非と思いつつ、まだ機会がありません。また関西でもお願いしますね。
<< ビルボードライブ福岡そして有明の海 椿山音楽祭 >>