松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CHOVE CHUVA7周年
d0101430_2034392.jpg

一日目は鬼怒さん、ヤヒロさん、ゲストにサカキマンゴーさん、久家菜々子さん。 二日目は、サイゲンジさんのゲスト、とCHOVE CHUVAならではのセッションでした。
昨日はサイゲンジさんと盛り上がり、ずーっと歌ってました。なんだか、再会した兄弟か、同郷人のよう!レパートリーは、、渋い!!
こんな素敵な機会を、ありがとう!おめでとう、CHOVE7周年!
[PR]

by miomatsuda | 2008-05-07 20:03 | ◆日々雑感/Notes | Comments(2)
Commented by ゆき at 2008-05-08 10:21 x
あんなノリノリな美緒さんは見るのは始めて。
どの曲も素晴らしかったです。
そして、いつにも増して色っぽい!
パワフルサイゲンジも横で圧倒されてましたよ(笑)。
それに、演奏中にあんなニコニコ笑顔の誠司さんも珍しいのでは?
お三人の、いつもとちょっと違う顔を見れたのも楽しかったです。
最後のトリステーザは、いつまでもいつまでも一緒に歌っていたかった。
居酒屋でのおふたりの歌も聴きたかったです~。
また、ぜひぜひ、このトリオ?でお願いします。

プリンは召し上がって頂けたかしらん。

Commented by レッドスマート at 2008-05-08 22:50 x
五日の日、はじめてライブみせていただきました。
もう私、みおボーイスにやれっぱなしです。
22日も見に行きます。マンゴーさんとの掛け合い楽しみにしています。
<< 椿山音楽祭 緑萌え >>