松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
緑萌え
5月初旬なのに、この真夏のような日差しはなに!?と思いながらも、ブラジルのような陽気に気持ちが弾む今日。
2週間の東北と東京滞在ののち、京都へ。
今回は、素敵な新しい出会いが多くありました。再会も!
移動するって、やっぱり素敵。
近江楽堂の生音ライブも無事に終わり、毎日いろいろとあったけれど、明日からまた怒涛の日々が始まります。
鬼怒さんやヤヒロさん、佐藤芳明さんに、福岡の永見さんに、saigenjiさん、サカキマンゴーさんとの共演も、楽しみ!九州にも行きますしね。

自然からエネルギーをたくさんもらって、歌っていこうと思います。
燃える緑に乾杯!
[PR]

by miomatsuda | 2008-05-04 19:01 | ◆日々雑感/Notes | Comments(1)
Commented by ゆっこ at 2008-05-07 23:58 x
美緒ちゃん、お元気ですか??
この間のコンサートはほろりしたり、キュートなお衣装とダンスで、音も美しくってよく響いて楽しめました。
鬼怒さんのギターは渋みがでてて、ダーリンはいっぺんに大ファンになってみたいです。
あのステージ、ちょうど美緒ちゃんが立つところに段差があってひやしやしました。ヒールも高いし転んだら大変ですから、スタッフの方ちょっと配慮しくれると嬉しいな。
美緒ちゃんの写真は変わりましたね。明るい色彩だし、美緒ちゃんの美しさが表現されていて、大好き!実際お会いする方が数段綺麗だけど。
また時間を作ってコンサート伺いますね!
体調管理気をつけてくださいね。
<< CHOVE CHUVA7周年 みちのく~日光 >>