松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は大塚 明日は大阪
d0101430_19153254.jpg

最近、家に帰っていません。もう十日になりますか・・・。国立競技場のアンゴラ国歌のために来たきり、用事が多く、毎日が飛ぶように過ぎ、今日は東京最終日。大塚グレコでの黒田京子、佐藤芳明ライブリハーサルにおじゃましてます。もうすぐ始まります。いいよ~!
明日は黒田京子さんと大阪へ。時広真吾さんのパフォーマンスの翌日は、黒田さんとライブ。黒京はすごいので、大阪でぜひご覧あれ!
[PR]

by miomatsuda | 2008-04-01 19:15 | ◆日々雑感/Notes | Comments(2)
Commented by ゆっこ at 2008-04-01 22:15 x
家に帰れないほどお忙しいのですか??ひえー。
黒京って、黒豆かと思っちゃいました。
素敵なライブになりますように。。。。
Commented by haruquita at 2008-04-02 13:23 x
HOLA♪何だか 良い波に乗ってるね♪ すごく 伝わってきます!このまま 世界の隅々まで飛んで行ってしまうのでは・・・・(笑)
<< 昨日の私達 HINO NACIONAL D... >>