松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
長崎は雨
d0101430_12203872.jpg

東京のツアー最後のライブを終え、京都観光の後、長崎へ来てています。胸がいっぱいで一言ではとても書ききれないツアーのまとめは、長崎が終わってから書きたいと思います。私にとって縁の深い長崎は、ジョアンとの今回のツアーの最後のライブとなります。日本中を走り抜けた一ヶ月の最後を締めくくるライブには、なんとあのピアニスト、永見さんが福岡から駆け付けてくれます。ライブを重ねて、すっかり「同志」的永見さんとまたご一緒できるのも嬉しいし、最後は、CDと同じでギターとピアノ、というのもなんだか物語がまとまる感じです。快晴続きのツアーが終わったと思ったら、雨です。CHOVE CHUVAの名前の威力かな!
[PR]

by miomatsuda | 2007-11-06 12:20 | ◆日々雑感/Notes
<< ジョアン出発 今日は最終日! >>