松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
海の国から帰り着き・・・。
d0101430_13583435.jpg


広島、高松のプロモーションの旅、3日間とは思えないほど濃い内容でした。道中、笑いが止まらない、さすが大阪!的メンバーと巡りました。
広島でも高松でも、音楽好きな、熱い人たちと出会えました。
初めての場所で、音楽で心が通じるのを感じるのは、とても嬉しいことです。

高松のテイクワン企画の皆さん、FM/ラジオ局の皆さん、ジャミングウェイズカフェのマスター、松山Buena Vistaの坂本さん、三好東曜くん、ありがとうございました。

秋に広島、四国に行きたいと思っています。ラジオを聴いてくださった皆さん、ライブに来てくださった皆さん、その時にぜひお会いしましょう!

途中からバイオリンの三木重人さんも加わり、スタジオライブは4人に!
大所帯になっていくので、バンド名を考えようかな!
d0101430_14273964.jpg


西日本放送ラジオの番組にて。
「雨降りお月」歌いました。

d0101430_14374778.jpg

高松でライブ前にふらりと入ったGlan Barの店内の音の響きが素晴らしくて、いつか生音ライブをしましょう!ということに。打上げで明け方まで盛り上がりました。
なんと、マスターのToshさんとは共通の知り合いがいたり、アフリカと縁が深かったり、と偶然とは思えない縁を感じました。Toshさん、ありがとうございました!
[PR]

by miomatsuda | 2007-02-24 13:58 | ◆日々雑感/Notes | Comments(0)
<< 3月以降 UDON!! >>