松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミルトン大忘年会
29日は宮城県白石のカフェミルトンで大忘年会!
すごい盛り上がりようでした。
初めて行きましたが、ミルトン、大好き!

素敵な出会いが盛りだくさんでした。
写真を遅れましたが、アップ!
d0101430_235737.jpg

すごいメンバーです。

d0101430_23164142.jpg

思わずカルロスと呼んでしまったチャランゴ奏者福田大治さん。アルゼンチン、ペルーの歌、現地のノリで歌ってしまいました。素晴らしい、カルロス!


d0101430_23125739.jpg

ツウの人に連れて行ってもらった鴨そば、おいしすぎでした。

d0101430_23114942.jpg

はしゃいでしまった!
d0101430_23121633.jpg


20年ぶりにスキーにも挑戦、リフトだ!リフトだ!わーい!

d0101430_23223225.jpg

でも、スキーのほうは、ぜんぜん駄目でした・・。もしも、上まで行けたなら、こんな綺麗な景色だったのに!とあとで写真をもらって、残念無念!
d0101430_2326364.jpg


東北の楽しい年越し、皆さんありがとうございました。新しい出会いにも、絆にも感謝。
[PR]

by miomatsuda | 2006-12-31 15:19 | ◆日々雑感/Notes
<< FELIZ ANO NOVO! 「ピタンガ!」Pitanga! >>