松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
晴天!
d0101430_13394329.jpg

レコ発ツアーもおかげさまで、無事に進み、最終日の東京を残すのみ。ありがたいことに、行きも帰りも富士山がくっきりと晴れた空に浮かび上がっていました。(いい感じに看板が映ってしまった!)
初日の大阪は満員のレインドッグスで、元気な関西の人たちと一緒にとても温かい雰囲気でライブができました。昨日の名古屋はいつか歌いたいと思っていたTOKUZOで、初めてのライブ。新しい出会いがあってとても嬉しかったです。朗読パートもジョルジ・アマードとドリヴァル・カイミの夢心地な海辺の世界を少し伝えられたこと、嬉しく思います。バンドはふと気が付くとギタリスト3人とパーカッション。どうなることかと思ったけど、心配は跡形もなく消え、もう楽しくてしかたない音の世界です。いろんな試みができるし、移動中も笑いがとまらないです。大阪、名古屋、来てくださった皆さん、ありがとうございました!そしてCHOVE CHUVAを筆頭に強力なスタッフの皆さん、ほんとにお疲れさまでした!ピタンガジュースも売り切れ御免。
明日は東京。満月の夜のイエマンジャーの祭のイメージだったのですが、このままいくと本当に満月かも!!映像にライブペインティングにいろんな演出を用意している強力なスタッフと盛り上げます。ピタンガジュースあります。
来てね!!
[PR]

by miomatsuda | 2007-02-01 13:39 | ◆日々雑感/Notes
<< NHKしぶやライブ館  「Pitanga!」発売記念ライブ  >>