松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Festa!
昨日は、青山のブラジル音楽の老舗プラッサ・オンゼの25周年記念イベントでした。
ko-ko-yaのとわたくしの対バン、お祭り気分で盛り上がった夜でした。
ブラジル音楽一色に絞り、ko-ko-yaメンバーの素晴らしいバイオリニスト、江藤有希さんとのデュオでTom Jobimの”Modinha”に挑戦してみたり笹子重治さんとPixinguinhaの名曲"Rosa"をやりました。そして、最後に全員でSaiko!!
プラッサ・オンゼ、25周年おめでとうございます!その長い年月の間にいろいろなことがあったのでしょうが、日本でのブラジル音楽の軌跡といえる場所、続いていって欲しいです。
クラウヂア、これからも元気で頑張ってください。

今朝、朝早くの新幹線で京都に舞い戻り、もうひとつの大切なお祭りへ。
今日は、お友達の結婚式でした。五重塔が見える美しい庭園のある式場で、たっぷりの幸せをわけてもらいました。会場のお花はすべて南国の花、テーブルクロスの色はオレンジ、新婦さんのお色直しの着物は緑。絶妙な色彩感覚に脱帽。ラテンやー。音楽も映像も、アーティストらしくすべて自分で決めていて、まさに、特別な夜。大変なときにいつも元気づけてくれる人で、心から彼の幸せが嬉しいです。おめでとう、おめでとう。

明日は大阪、そして名古屋、2日は東京。アルバム発売記念ライブツアーが始まります!
体力つけてがんばるぞ!

ぜひ心をこめてお送りする「ピタンガ!」ライブに、いらしてくださいね!
[PR]

by miomatsuda | 2007-01-27 22:40 | ◆日々雑感/Notes
<< 「Pitanga!」発売記念ライブ  初体験 >>