松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドリウ゛ァル・カイミを聴きながら
ご機嫌に上京中。ipodが治って、やっと大好きな音楽を聴きながら移動できるようになりました。嬉しい・・!!クストリツァ監督の「黒猫・白猫」に出てくるロマのおじいさんが病院で、「・・・ムヅィカァ~~!!」(音楽)と叫んだあの気持ちよくわかります。いい天気で青空が清々しい今日、バイーアの詩人の古い音源を聞きなおしています。なんて気持ちいいんでしょう。新幹線、熱海でちょこっと見える海がいつも楽しみ。今日は青いバイーアの海とつながりました。
[PR]

by miomatsuda | 2007-01-23 15:40 | ◆日々雑感/Notes | Comments(2)
Commented by shoco at 2007-01-24 08:19 x
こんにちは。
こんなところに書き込んでいいものかと思いましたが、大学で同級生だったものです。憶えてはるかはわからないけど、某語学でクラスが一緒でした。当時ちょこちょこお話したのをえらく思い出します。最近ほんまにあちこちのメディアで目にすることが多くて驚いています。「ピタンガ!」も聴きました。京都にもいてるのね。私も京都に戻ってきているのでまた歌やお話、聴けたらうれしいです。学校で外で歌ってるイメージのままなので。
読まれたら削除してくださいね。
Commented by miomatsuda at 2007-01-25 00:44
書き込みありがとうございます。どの語学だったかな .. いろいろやっていたと思うので.. また関西でライブする時にでも、話しかけてくださいね!
<< 初体験 ペンション・ソダーデ >>