松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
再出発の日
d0101430_16102625.jpg

Harca, Yoko,Yuko & Ary
一年はなんて早く過ぎていくんだろう!!今日は六本木のヨーコさんのお家で誕生日を祝っていただきました。彼女はブラジルの伝説的なベーシストである故ルイザォン・マイアさんの奥さんで、本当に不思議な縁で出会いました。数々の偶然に導かれた結果、仲良くなり、おせわになりっぱなしです。今日は彼女特製のブラジルのお手製の料理(鶏肉のグリルは、秘伝のスパイスの組み合わせ、美味!ファロファもビナグレッチもおいしい!)にプレゼントのワイン、最高の味でした。由有子社長とお友達のふみさんも一緒です。
また、秋田の時の幼なじみ3人と最近20年ぶりに会ったのですが、今日も二人と会って20年の間いろいろあったね、と再確認。一緒に生まれ育った姉妹のような彼女たちとは、不思議な親しさを感じます。みんないろいろな道を通ってきたんだけど、また出会えたこと、尊い贈り物だと感じます。
今日は再出発の気分です。今までの自分の殻を破って新しいことに挑戦する勇気が溢れてきました。
皆さん、どうもありがとうございました!もっともっと豊かな自分になれるように再出発します。

20年ぶりに再会した、もこ、春香、大輔と。
d0101430_14574183.jpg

[PR]

by miomatsuda | 2006-12-15 23:51 | ◆日々雑感/Notes
<< アリー・バホーゾ 布の魔術師 >>