松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ギターサミット
今日は銀座の王子ホールで開催されたイベント、その名もギターサミットにゲスト出演しました。鬼怒無月さんを核にフラメンコの沖仁さん、クラシックの木村大さんという才能とオリジナリティ溢れるギタリストの方々のコラボレーション、凄かったです。私は鬼怒さんと、PARAIBAそしてPITANGA!の2曲。プログラムではファド歌手となっていましたが、見事にブラジルでしたね。。ボーダーレスな鬼怒さんと一緒に即興的に歌うと、国境も地域も通り抜けて体も心も解放されます。とても楽しい企画に参加できて、幸せです。新たな出会いに刺激もたくさんもらいました。出演者の皆さん、スタッフの皆さん、王子ホールの皆さん、ありがとうございました。 写真は打ち上げにて。鬼怒さんと木村大さん、後ろには日比谷カタンさん。
家路に着く道すがら、急行に乗り、ぼーっとして最寄り駅を乗り過ごし、大回りするはめに。乗り換えして別の駅からタクシーに乗ったところ、なんと運転手さんが、ブラジルのNOVOS BAIANOSの一枚目が好きなんですって。それ、最近久しぶりに聴いてやっぱりいいなと思い、USENの番組MINTSでかけてたところでした。本当に、どこでどんな出会いがあるかわからないから人生って素敵ですね。
d0101430_16375266.jpg

[PR]

by miomatsuda | 2006-12-14 01:27 | ◆日々雑感/Notes | Comments(0)
<< 布の魔術師 ブログ始めました。 >>