松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日本のうたライブを終えて。
d0101430_20194160.jpg

d0101430_2018315.jpg

「日本のうたvol.6 〜海のむこう〜」にご来場の皆さんありがとうございました。
KEIKO KUROISHIさんの七夕スカーフの舞台装飾とともに、温かく色彩鮮やかな夜になりました。レコーディング明けの喜びも加わって、メンバー皆にとっても特別なライブでした。
「日本のうたvol.6 〜海のむこう〜」にご来場の皆さんありがとうございました。
KEIKO KUROISHIさんの七夕スカーフの舞台装飾とともに、温かく色彩鮮やかな夜になりました。レコーディング明けの喜びも加わって、メンバー皆にとっても特別なライブでした。
2012年からCAYを舞台に6回続けてきた「日本のうた」を見守ってくださった皆さん、感謝申し上げます。

昨日のセットリストです。

1st 
草刈り節 (徳島・祖谷)
木挽き歌 (徳島・祖谷)
杣子歌 (秋田・鹿角)
原釜大漁歌い込み (福島・原釜)
トコハイ節(福岡・行橋)
アンゼラスの歌 (長崎・伊王島)
こびとの歌(長崎・伊王島)
ゴンドラの歌 

2nd
音頭の瀬戸〜ドリヴァル・カイミ海のメドレー
ホレホレ節(ハワイ)
レモングラス(小笠原・ミクロネシア)
移民節(ブラジル)
子牛の名前(ブラジル)
おねんね (ブラジル)
五木の子守唄(ブラジル)
田舎の列車 ヴィラ・ロボス

アンコール
草刈り節 海バージョン
SAIKO (カーボヴェルデ)
[PR]

by miomatsuda | 2014-03-13 20:17 | ◆日々雑感/Notes
<< 日本のうた音源完成! 3月12日(水)日本のうた V... >>