松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Feliz Ano Novo
d0101430_1412879.jpg

明けましておめでとうございます。

雪の京都で新年を迎えました。
初日の出の光を浴びて、活力が湧いてきました。
ザ・正月というような3が日を過ごして、初詣もしっかりと元旦に行ってきました。

d0101430_14143286.jpg



今年の私のキーワードは、「直感」。
少々鈍りがちだった旅人の直感を旅の空の下で鍛えにいきます。
そして、いっそう音楽に励みたいです。

1月、松田美緒&ラチニーザ・ジャポネースの音楽合宿ももうすぐ始まり、凄腕ミュージシャンのみなさんと今年も気合い入れていきます!1月もライブあります。(去年の同じ日(1/16)に、ラチニーザでライブをしたのでした。1年たってどうなっているだろう!)
2月は、がらっと変わって、歌のライブをします。歌い込み歌い上げたいと思ってます。

3月にウルグアイでカルナヴァルのカンドンベを浴びに行きます。ウーゴとライブも決まりました。そして、音楽のビッグバンのようなウーゴと音楽することで、今年もいっぱい吸収したいです。
チリのフランチェスカ・アンカローラも訪ねたいし、去年の素晴らしい縁を今年も大事に培って行きたいです。

2011年、どんな一年になるのか、全然わからないですが、今年は特に冒険したいと思います。そして、毎回の舞台に、精一杯取り組みたいと思います。

  本年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by miomatsuda | 2011-01-04 14:21 | ◆日々雑感/Notes
<< 音楽合宿 2010年最後の夜に >>