松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7月最後の週は・・
 あっと言う間に、もう7月も終わろうとしています。ちょっと定住疲れ(笑)で那須に5日間ほど家出旅行して、山や川で歌って自然のパワーを身体中にもらってきました。やっぱり自然は本当に必要!元気になって8月のツアーの準備を着々とやってます。そろそろ荷造りをし始めながら・・。

 今日は沢田穣治さんと、7/27のリハーサル。目黒の楽屋で27日に、江藤有希さんのウナドスと対バンライブです。
 穣治さんベースとデュオは、曲がどんどん変わっていって、とても楽しいです。私、音数が少ないほど燃えるのかなあ?音数の多い少ないというより、聴こえていない部分を聴きながら反応し合って歌うのが、醍醐味だと思っています。穣治さんとのデュオはそんなふうに自然に音楽ができていって、とても楽しい!
 ということで明後日は、ファドあり、カンソンあり、ジョビンあり、日本の歌あり、どうぞお楽しみください。ウナドスとのセッションも!南米行く前に燃えたいと思います。

 29日のアルゼンチンのチャランゴ奏者のディエゴ・ハスカレビッチ、今日、来日したらしく、こちらも非常に楽しみです。ゲストは、私の他に沢田穣治さんとスチールパンの伊澤陽一さんも飛び入り予定です。その他いろいろあるかも。こっちも、アルゼンチンからカリブ、日本までどこまでも繋がるセッションです。多分どこにもない組み合わせなので、ぜひ見ていただきたいものです。

 ・・・それにしても、暑い!!!!熱中症に注意です。
 
[PR]

by miomatsuda | 2010-07-25 23:23 | ◆日々雑感/Notes | Comments(0)
<< 南米へ 7月、8月のスケジュール >>