人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosas

うつぼ公園に入った瞬間、酔うような甘き香りが。薔薇が見渡す限り満開でした!
Rosas_d0101430_1394957.jpg
Rosas_d0101430_1310848.jpg
Rosas_d0101430_13103012.jpg
巨匠もロマンティック?!

CHOVE CHUVAで久しぶりのライブを素晴らしきメンバーで終えました。ジョージさんとのデュオに、うつぼ公演でスカウトした(笑)巨匠そして、7弦ギターのやーそも参加。
3年前、店を1ヶ月休んで日本全国ツアーを組んでくれたCHOVE CHUVAでのライブ、あっという間だけど楽しかった・・・!ツアーのときからすっかり大阪陣と家族のようなジョアン、それにジョージさんも加わって、とてもリッチになって感慨深かったです。
同じ曲を3年ぶりにジョアンと歌って、いろいろなことがあったなあと、とても不思議な懐かしいような幸せな気持ちに浸りました。
そして3年前には思いもつかなかったフリーのMae Pretaとか、ジョージベースが加わり、いろんな方向へ音が行くがちゃんと音楽というのが、シ・ア・ワ・セ!!

みんな大好き!!!!!友情は花のごとく、かけがえのない音楽仲間たちです。

Rosas_d0101430_13185050.jpg

by miomatsuda | 2010-05-15 13:22 | ◆日々雑感/Notes

松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog


by miomatsuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31