松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
休養中です、そしてこれからの展望
ジョアンが来日中で、大阪のCHOVE CHUVAの仲間たちとたこ焼き&お好み焼きパーティーしました。
風邪が本格的になってしまったので、しばらく寝ています。連休は寝て過ごすことになりそう。

これからの展望ですが、
8月にアルゼンチン、ウルグアイ、チリツアーが決まり、ウーゴ&ヤヒロ&ゲストたちと回ります!!とうとう、「クレオールの花」をあの大陸で演じます!その内容で頭がいっぱいです。その頃むこうは真冬。ウルグアイとチリは初めてなので、楽しみです。
10月に再度ベネズエラツアーも予定し、定住したとはいえ家を空けることが多くなりそうですが、本来南アメリカを愛する者としては嬉しいことです。今年も、どんどん本場で研磨していきたいです。

日本でも来月22日からハンガリーのジプシートリオが来日、一緒にツアーします。2002年から一緒に音楽していた人たちですから、とても楽しみです。バルカン半島の旅の途中、マケドニアに行くバスがコソボ紛争でキャンセルになったので、行き先を変えて行ってみたブダペスト、ふらっと入ったジャズクラブで出会ってから、私にジャズ、音楽の素晴らしさ、ジプシー性を教えてくれ、そして「きみはジプシーだ」といって仲間に入れてくれました。今の自分は彼らと出会わなければなかったと思います。ジプシーの炎を燃やして、しばらくぶりにまた共演できるのがとても嬉しいです。トリオ・アコースティックの舞台ぜひご覧あれ!東海、関西だけですが!

そして、日本のユニットもがんがんいきます!ラチニーザ・ジャポネース!5/19晴れたら空に豆まいて。巨匠もゲスト。
また、沢田穣治さんとのデュオ、高松(5/11)でやります。巨匠が入ってCHOVE CHUVA(5/13)でも。仙台では巨匠とデュオライブ(5/30)。

あと、東京で6月4、5、6日にこのJJコンビとゲリラライブを計画中です!


などなどいろいろあります。
どうぞよろしくお願いします。
皆様、よい連休を!!!
[PR]

by miomatsuda | 2010-05-01 19:53 | ◆日々雑感/Notes
<< FM大和 ショーロ中 >>