松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
MioN' BossAです。
あられが雪にかわって、なんとも不可思議な4月の天候です。手がかじかんでます。
寒いので雨戸を閉めたら真っ暗です。

d0101430_254350.jpg


今日は、4/19にプラッサオンゼライブが急遽決まった新ユニットのリハでした。沢田穣治さんと阿部篤志さんと、ジョビンの名曲を選んでやります。先月のアグスティンのおかげで、愛するジョビンの曲をまた本格的に歌いたいと思ったのです。ジョビンの曲は今までもいろいろな人と歌っていたけど、今回はユニットサウンドを作って、豊かな土壌ですうっと歌う感じですね。編曲も演奏も素晴らしいお二人と絶品の曲を歌うのはとても楽しみです。このユニットではゲストも入れて100%ブラジル音楽をやろうと決めました。イエーイ!
ぜひ聴きにいらしてください。
ラチニーザ・ジャポネースとのギャップも面白いですよ。いろんな表現をできるから、精神を保っているような・・!!
[PR]

by miomatsuda | 2010-04-17 00:55 | ◆日々雑感/Notes | Comments(0)
<< ジョビンとチャブッカ グルーヴ >>