松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
定住します。
やっとおうちが見つかりました。結局ツアーの合間に家を探して、一つ目に見たところが忘れられず、住むことに。お友達ピアニストの方の紹介だったので、これもご縁。
今まで定住しようにも、海外に行ったり、短期で借りたりして、なかなか決められずにいたけれど、今年はまず新年の決意が「定住」だったももの!誰も信じてくれなかったけど、本当にします。引っ越しは近日中!

さて、4月4日は最強のおにいさんたちと松田美緒ユニットライブです。横浜ドルフィーです!!わくわくわく!
「バンドを組みました。ジプシー魂で旅して得てきたインスピレーションや膨大な種類の歌たちを、ひとつのバンドサウンドで表現したいと思ったわけです。でもきっと予想通りの音にはならないはず。強烈にかっこいい兄貴たちと、今から本格的に青春したいと思います。どうぞよろしく。」
というコンセプトのバンドです。ぜひぜひお越しくださいっ

そして、いろいろなプロジェクトも冬眠からさめて、芽を出してきました。

楽器の人がいろんな人といろんな音楽やるのと同じように、歌手の私もいろんな表現がしたいということで、いろいろやってみます。沢田穣治さんとのデュオ、やります。
そのほか、また形になったら書きます。

それから、最近Twitterなるものを始めてしまいました。つぶやくやつですね。誘ってくれた方に「私、哲学的なことばかりつぶやくんじゃないかしら」なんて言ってましたが、何が哲学か、ぜんぜんゆるーい感じになってます。私生活なんて知らなくてもいいという人は見ないほうがいいかも(笑)。
それにしても最近はヴァーチャルもすごいことになっていますね。

音楽に精進します!どうぞよろしく!
[PR]

by miomatsuda | 2010-04-03 00:26 | ◆日々雑感/Notes
<< turpial 音楽生活 >>