松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
音楽生活
ノンストップです。引っ越し先を探す合間に音楽か、音楽の合間に家探しか、でも毎晩楽しく歌っているような・・。
アグスティンのゲストだった菜々子ちゃんと沢田穣治さんが、おとといは、素敵な「すうぷ屋」さんでライブ。穣治さんとてもギターお上手で、アグスティンの曲も知らない間に弾けてました。アンサンブル・グルフィーオのサンクードことダヴィ・ペーニャもギターがうまくて、ベーシストならではのはっと驚く低音を入れてきますが、ホルヘさんのグルーヴもさすがです。
d0101430_12442625.jpg


それにしてもここはベネズエラ?気温は低いが、東京も楽しくなっています。
昨日はアグスティンの送別会、打ち上げへ行って来て、心のアミーゴになったアグスティンとしばしのお別れをしてきました。
今回、アグスティンと出会えたこと、音楽できたことで、古き良きボサノヴァへの愛が急遽よみがえってきました。いつか「黒いオルフェ」の時代の温もりあふれたボッサをしたいな、と話してみたら、なんか始まってしまうかも・・・!
d0101430_12452848.jpg

d0101430_1246275.jpg
菜々子ベビーも来ました。

やっぱり一度きりのこの人生、歌いたい歌を歌いたいように歌い尽くしても余あるので、どんどんやらなきゃ。

Gracias, Agustin!!
d0101430_1249876.jpg

Gracias a Todos!! 今回ご一緒した皆さん、素晴らしい音楽愛者です。ありがとうございました!
[PR]

by miomatsuda | 2010-03-30 12:47 | ◆日々雑感/Notes | Comments(0)
<< 定住します。 アグスティン最終日 >>