松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
到着!
d0101430_0525095.jpg

いいお天気!!雪景色を見ながら、八戸に到着!
北だー、遠くに来たーという感じがします。

明日のライブの主催をしてくださる、そうるぶらんちカフェへお邪魔しました。
メニューに、フェジョアーダやムケッカ、マンヂオカまであったのにはびっくり。ものすごく美味しかったです。世界一といわれる青森のニンニクに感動。
味覚、聴覚、視覚、すばらしいセンスに五感を潤し、青森は熱い!!と実感しました。
d0101430_054822.jpg


こんなん撮っちゃったけど・・・・!!
d0101430_049199.jpg


さあ、ツアーも残り2日。思う存分、マエストロたちと音楽したいと思います。
皆さん待っていてくださーい!!
[PR]

by miomatsuda | 2010-03-06 01:00 | ◆日々雑感/Notes
<< 東門ライブ NHK >>