人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クレオールの花」

クレオールの花、いったいどんな花でしょう。
ひとつに決めてしまうと、イメージが偏るし、まず美しい花の種類はいっぱいあって、決められません。どの花が似合うと思いますか?といろいろな人にたずねてみたいものです。

ウーゴにタイトルと同じ題名の歌を作ってくれないかな、と言ってみたら、元気溌剌とした、おおきな草原にうたう、そんな歌を作ってくれました。
希望と生命力に溢れた花、そんな歌です。
ウーゴは録音の少し前から、移動中にリズムを編み出してました。一人でぶつぶつ言っているなあと思っていたら、「できた!」と。彼に言わせると、「インディオ」らしいウーゴ流クレオールリズムです。

さて、どんな花が浮かびますか?
by miomatsuda | 2010-01-18 18:01 | ◆"FLOR CRIOLLA"と私

松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog


by miomatsuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31