松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大晦日に
とうとう2009年も幕をしめる頃となりました。
皆さまにはどんな一年だったでしょうか?

私の2009年は、慌ただしく過ぎていきました。
いったい何をしたっけと呆然と思い出してみたら、公私ともけっこう激動の一年だったみたいです。まあ、言ってみれば毎年激動なんですが・・!
年明けとともにフランスへ、そしてブラジル、そしてまたフランスツアーそしてまたブラジル、とその間に自分にとってとても大切なコンサートを日本で挟みながら、駆け抜けてきたような一年でした。
今日、FMで来年は定住してハーブを育てたいと言ったら、DJの森夏子さんに絶対無理と言われましたが、、あきらめないっ!!

今年は私にとって、脱皮の年でした。
なんだか今までにないくらいするすると皮を脱ぎ捨てることができてきました。
そのきっかけになった人たち、音楽との出会いや、教わったことはとても大きくて、前よりもずっといろんなことがはっきりしてきました。

あのこと、このこと、あの人、この人、みんな ありがとう、ありがとう、ありがとう∞

今年も応援、声援、友情、愛情、いっぱいありがとうございました。

よい新年を!!!!!
[PR]

by miomatsuda | 2009-12-31 20:07 | ◆日々雑感/Notes | Comments(0)
<< 「誕生」 大晦日イブ >>