松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
姥が懐
d0101430_0175336.jpg

今日は、北九州の遠賀郡の海が見える助産院、姥が懐(うばがふところ)にて、プレオープンパーティー。いつも九州でお世話になっている産婦人科医の斎藤先生とその奥様チームが、安全でアットホームな環境で子供を産めるよう、こだわりにこだわりを重ねた木造のおうちです。本当に素晴らしい場所です。おめでとうございます!!

今日は、悲しい歌はなしで、幸せな愛の歌ばかりを歌いました。いいエネルギーが残るように。なんと、あの日舞の寿海先生も山口から駆け付けて下さり、84歳の人生の舞を、新しい誕生の場所に刻んでくださいました。

私も、機会があれば(!?)こちらで産みたいものです。

今日は、オニキスの壁の分娩室に泊めていただきます。
明日、卵かなにか産み落としていたりして(笑)

ではドキドキしながら、おやすみなさい。
[PR]

by miomatsuda | 2009-12-20 00:17 | ◆日々雑感/Notes | Comments(0)
<< 瀬戸の花嫁 福岡にて >>