松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
贅沢な夜
昨日のインエフライブは、雨降りだったに関わらずたくさんのお客様、そして、二人のヘビーな巨匠たちが乱入、楽しい夜でした。風邪が治りかけだったのに、楽しくて歌いすぎてしまった・・いつもながらに・・・。

ピアノの新澤さんとは初めてでしたが、いろいろなアプローチが素晴らしく、インエフならではの素敵な出会いセッション。

会田桃子さんとは2回目だけど、そうとは思えない感覚。中に流れているラテン的気質なのか、寅さんみたいなとことか、マッチョだけど女子で、そのうえやはりマッチョなところか(!!??)、それよりも何よりも音楽的に情熱が通じ合うところ多し。ソロでウワーーーッと弾いている桃子さんの全身からパワーがみなぎっていて、隣にいると元気になるのです。で、一緒にいろいろやりたいねと話しながら西武線で帰宅。

乱入者1、ベースの早川岳晴さんは、前々からお話だけはしていたけれど、一緒に演奏するのは初めてで、やーとっても素晴らしかったです!!なんかデュオでやりたいですねえという話が出たけど、向こうはかなり酔ってて、覚えてるかなあ!

乱入者2、酔っていても全然性格が変わらないチェロの翠川さんとも久しぶりに一緒にできて、嬉しかったです。何ヶ月かに1回は会いたい人ですね。(もちろんもっとでもいいけど!)
このように音楽家の夜はまた過ぎたのでした。

根っからミュージシャンの皆さん、ありがとうございました。
佐藤マスター、また楽しい出会いと再会をさせてください。

今日は「夜・ファド」のリハ。
800年の時代を超え響く美しい歌たち。
こんなにいろんなレパートリーが増えて我ながらすごい。

コンサートまであとちょっとなので、毎日が正念場。
これを終わったら、ひとつ大人になれるかもしれない。
頑張ろう・・・・!!!!!!
[PR]

by miomatsuda | 2009-12-06 22:20 | ◆日々雑感/Notes
<< とうとう明日! 今日のライブ >>