松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
四弦から三弦へ
ものすごいです。沖縄の毎日。
d0101430_12241726.jpg

着いたとたん、ちょっと入ったそば屋で店主さんとセッション、アルテでのライブのあとは、地元のみなさんと終わらないセッション、私が学生時代からおせわになった古典音楽の新城清弘先生とさっそく音合わせ、そして翌日は先生のお宅で最高の沖縄料理をいただき、29日に特別ゲストで来ていただくよなは徹さんともリハーサル。ホローポに三線があうったらなんの!!バンドーラみたいです。
ベネズエラと沖縄はぜったい合う!と思っていたら、予想以上にばっちり!!景色もベネズエラににてるらしい。

リカルド、それにしても、あんたはすごい!!三線をよなはさんのお友達のお店で購入、すでにホローポもカチャーシーも弾きまくってます。大工哲弘さんと合流して、昨日も遅くまで濃密なセッションが!リカルドが3/4、「サンシンの日」に出る日も間近!?
d0101430_12304662.jpg


すっかり意気投合!
マンドリン、クアトロより三線がいいとウチナンチューは言ってます。
マティアスも、サンバ(沖縄の)にはまり、カッカラカッカラ叩いてます。こっちも3/8「サンバの日」に出る日は間近。


今日は名護ビーチでこれまたセッションパーティーが!!
沖縄。。。最高だよ!!!!!みなさん本当にありがとうございます!!!!

d0101430_12363042.jpg
新城先生のお宅にて。


http://arte.ti-da.net/e2604991.html アルテのコンサートの模様
http://arute.ti-da.net/ 翌日のセッション
http://daikutetsuhiro.ti-da.net/e2606085.html 大工哲弘さんのブログ

音楽仲間がいっぱいできました。
[PR]

by miomatsuda | 2009-10-28 12:34 | ◆日々雑感/Notes
<< 沖縄のこと ここ最近のこと >>