松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
怒濤の4日間。
ウーゴ&ヤヒロ"DOS ORIENTALES"のツアー、4日続けて参加しました。リハーサルも含め、密度が濃いーー1週間でした。そして、とっても幸せな音楽漬けの日々。
魂をあずけてウーゴの宇宙で自由に歌っていられる幸せ。ヤヒロさんの大きなグルーヴやリズムチェンジの瞬間。言葉にできません。
CD制作も間近です。思いっきり解放できるように準備しよう!

d0101430_0445488.jpg
丸亀のSTAGE88の楽屋となったお部屋は、大洋のイメージが広がる丸い窓が。とっても素敵な場所&皆さんでした。(香川の写真はまた後日)
d0101430_09182.jpg
DOS TAMBORES 京都、都雅都雅ライブ。
youtubeで一曲観られます。ウーゴとのデュオ。(暴れん坊デュオ!)http://www.youtube.com/watch?v=KyA16zwTEIM
d0101430_0425375.jpg
CHOVE CHUVA。店長カナミちゃんの熱い気持ちのにじむ看板と内容になんだか感動・・!
d0101430_013467.jpg
CHOVEライブ。すごく盛り上がりました。
d0101430_235836.jpg
臨月をむかえ、ライブ中涙がとまらなかったスタッフ、エリコさん。ウーゴも私も新婚のカナミちゃんももらい泣き。ウーゴの洗礼をうけて、ピアニストになるかも。安産祈願です!!

d0101430_0553435.jpg
最終日は琵琶湖の前のステージ。
d0101430_0555216.jpg
家族がナポリからの移民ということもあり、ナポリ民謡を弾いてくれるウーゴ、後ろはカプリかしら。
この浜大津ジャズフェスティヴァルもとっても盛り上がりました。
最後は打ち上げ花火、とても綺麗でした。

幸運にも晴天にめぐまれた4日間。
このトリオで歌うのは、とっても新鮮でわくわくします。毎回違う和音、リズム、遊び心たっぷりで、詩的で、情熱とおっきな愛がこもっていて・・・。天才ウーゴの愛すべき性格も・・・!!
8月末の東京もとっても楽しみ。

一緒に楽しんでくれた皆さん、どうもありがとうございました。そして、コメント、とても嬉しいです。
これからも励みに歌ってゆきます!!

この前半ツアーで歌っていたのは

Naufragio
La Noche de Tu Ausencia
Pajarito en Sol
Molambo
Moreno de Perola
Se Todos Fossem Iguais a Voce
Las Golondrinas
Trenzinho do Caipira

Sabor a Mi

でした!
[PR]

by miomatsuda | 2009-08-05 01:09 | ◆日々雑感/Notes | Comments(2)
Commented by アトム at 2009-08-10 00:19 x
CHOVE CHUVAのライブ!ウーゴさんもヤヒロさんもすごかったですね。その二人にあおられて答える美緒さんの歌も素晴らしかった。これぞライブの醍醐味。聴いているほうも生きててよかったと思える演奏会でした。CD完成したらまた3人でツアーしてくださいネ。
次回は関西ツアー最低2ヶ所に参加するぞ...
Commented by パク at 2009-08-30 20:49 x
昨夜、柏でのライブ、すっごくよかったです。ヽ(^o^)丿

一番前の席でしたので、3人のパワーを直にキャッチ!
とても贅沢なライブでした。

一緒に行った姫と私の感想は、「楽しかったね。来てよかったね。」
リズムが心地よかったし、想像の世界を泳ぐことができました。

美緒さんの歌声はおおらかでのびやかで素敵でした。また聴きたい。

ウーゴさんもヤヒロさんも美緒さんの3人のライブ 最高!!
別々のライブも参加してみたい~♪
<< 最近の動向 TRES ORIENTALES >>