松田 美緒のオフィシャル・ブログ MIO MATSUDA's official blog
by miomatsuda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Home Page Navi












カテゴリ
ライフログ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
TRES ORIENTALES
d0101430_15102889.jpg

近畿の海、琵琶湖は浜大津にやってきました。プライア気分です。
昨日のCHOVEライブはすごーく盛り上がり、歌っていて最高でした!!生きててよかったあ~~!
京都、大阪に来てくださった皆様ありがとうございました!!
今日は、私が入ってのツアー最終日。打ち上げ花火のごとく、ドカ~ンといきましょう!
[PR]

by miomatsuda | 2009-08-02 15:10 | ◆日々雑感/Notes | Comments(3)
Commented by ワタナベ at 2009-08-02 22:21 x
今日、はじめて松田さんのライブ見させて頂きました。
ありきたりのコメントですが、メチャ良かった。
いろんな曲が世界にはある事を実感しました。日本の曲には無いノリが心地良かった。
また、関西でライブがあればぜひお邪魔しますのでその時を楽しみにしています。
※今日はすずしく、心地よい風もあり、雨も無いライブで良かったです。今年の日本の天候不安定。昨日夜大津も集中豪雨がすごかった。このライブを境に関西もつゆもあけたかな。

Commented by ゆき at 2009-08-03 08:39 x
どの曲も素晴らしかったけれど、アルゼンチンの歌も印象に残りました。ああいう歌はめったに聴けないので、貴重でした。
八尋さんもパワフルで、たくさんインスピレーションを頂きました。
新しいアルバムも期待できます。楽しみです。
いつか、歌のレッスンもよろしくお願いしま~す♪
Commented by Aya at 2009-08-04 11:19 x
琵琶湖をバックにしての素晴らしいライブでした。
友人のChiharuと一緒に、次の関西でのライブを楽しみにしています。
これからも頑張って下さい。
<< 怒濤の4日間。 香川にて >>